わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

象印のホットプレート

今日は京都から友人達があそびに来てくれました。

いちにち中ダラダラと飲み食いしてしまったけれど、楽しかったです。

息子も来客が嬉しくてずっとはしゃいでいました。

f:id:WATANABE_BAU:20210314234052j:image

そして引越のお祝いにみんなからホットプレートをプレゼントしてもらいました。

リクエスト制だったのでちゃっかり商品を指定してお願いしました!

間違いないブランド象印にしました。

ファミリーサイズで本格的なのにお洒落さもあって良いなと思いコレに決めました。

f:id:WATANABE_BAU:20210314234304j:image

マットブラックがかなりGOODです。

プレートも3種類付いています。

f:id:WATANABE_BAU:20210314234731j:image

嬉しい…!

たこ焼きしたいなと思っていたので近々作ってみよう!

ちなみに今日はホットプレートは使わずに、手巻き寿司を食べました。

手巻き寿司の写真撮りたいのにいつも忘れてしまう。

f:id:WATANABE_BAU:20210314235344j:image

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

また遊びにきてもらえると嬉しいな。

子どもがいるのは我が家だけなんだけど、みんな子ども達に優しくしてくれてとても嬉しい。

でも当たり前じゃないよね。

すごく有難い事だと思うんだ。

お互いに居心地が悪くなってしまったら、わたしはもう子連れの人としか遊べなくなっちゃうか、毎回子どもを置いて遊ばないといけなくなっちゃうと思う。

でもそうじゃなくて、夫も息子も娘も受け入れてもらえてて一緒に楽しく過ごせてるから本当に幸せな事だ。

ずっとこうだといいなぁ。

 

▼プレゼントしてもらったホットプレート

▼自分で購入しようかと思っていたお手頃な値段のホットプレート

 

先日マクロミルからの依頼で、ZOOMを使ってオンラインアンケートを受けました。

インタビュアーの方と顔を合わせながら45分間でいくつかの質問に答えました。

わたしは自宅でiPadを使って参加しました。

こちらの謝礼は3,000円でした。

移動もしなくて良いし、これで(正確には45分間だけど)時給3,000円だったら良いなぁと思いました。

マクロミルおすすめします。

▼興味のある方は下記バナーよりぜひ登録してみてください!アンケートモニター登録

 

 

 

 

アンケートモニター登録