わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

排便ダイアリー

娘の痔(裂肛見張りいぼ)が治りません。

この件で通院するのは3回目です。

一向に良くならないので、1ヶ月間排便ダイアリーを書くように言われました。

f:id:WATANABE_BAU:20210205153154j:image

がーん。

め、面倒くさい…。

便を柔らかくするためのシロップ薬を毎食後に飲ますのだって面倒くさいというのに…。

f:id:WATANABE_BAU:20210205153415j:image

でも治してあげたいなぁ。

f:id:WATANABE_BAU:20210205153844j:image

引越しはだいぶ落ち着いたけど、まだインターネットがなくてテレビも観られません。

録画していたものは観れるのでそれでだいぶ助かっています。

あとわたしが楽天アンリミテッドに変更していたからわたしの携帯電話でインターネットを無限に共有(デザリング)する事が出来ています。

テレビでアマゾンプライムビデオも観れるし、パソコンも繋げるし、iPadも何台でも同時に繋ぐ事が出来ます。

これで1年間は月額が無料なんだから本当にタイミングが良かったです。

変えといて良かった〜。

もはやこれさえあればネットを引かなくても良いんじゃなかろうか?という疑念さえ湧いてきます。

あっ、でもテレビが観られないのか。

f:id:WATANABE_BAU:20210205154647j:image

ちなみにインターネットは最短で4月、カーテンは3月になると連絡がありました。

どっちもナシで生活出来ているけどやっぱり早く欲しいなぁ。

あと玄関の表札にすでにプレートだけは付いているのですが、どうやってどこで苗字を印字?刻印?してもらうのかわかりません。

シールとか発注して貼るのかな。

まだまだよくわからない事だらけです。

 

アンケートモニター登録