わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

戸建で心配な事

家の中がだいぶ落ち着いてきたので今夜から桃鉄の続きが始まりました。

残り42年です。

今夜は平気だったけど桃鉄でまあまあ喧嘩してしまいます。

ゲームなのに、相手ばかり調子が良いのが続くと悪態ついてしまいます。

f:id:WATANABE_BAU:20210202004109j:image

お米美味しいブームが続いているのでこんな食事が多めです。

3合が一度の食事で全部無くなってしまうう。

キッチンも片付いてきたのでそろそろちゃんとした食事も作らないとなぁ。

f:id:WATANABE_BAU:20210202004541j:image

事前に色々準備してスムーズに引越し出来るように努力したつもりだったけど、インターネットとカーテンはまだまだ先になりそうです。

インターネットの件は本当にめちゃくちゃ喧嘩しました。

12月から早め早めに動いていたのに結局開通出来ませんと工事予定の当日に言われてめちゃくちゃ怒鳴りつけてしまった。

カーテンはこんなに時間かかると思わなくて下手したら3月まで取付け出来ないかもって。

仕方ないですね。

f:id:WATANABE_BAU:20210202005122j:image

特に大きな家ではないけれど、3階建の家の中を移動するのがすごく大変で驚いています。

今まで最小限の動きで散々だらしない生活してたけど、今は嫌でも階段の登り下りしないといけないし、相変わらず毎日ぜぇぜぇハァハァ言ってます。

あと窓と階段がこわいです。

子ども達が落ちたりしないかなかなか不安すぎます。

子どもの事に関しては全然神経質なタイプじゃないはずなのに、こればかりは気が気でないくらい心配してしまいます。

戸建攻略するの難しいなぁ。

 

 

アンケートモニター登録