わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

サーティワンのクーポン

サーティワンのクーポンが今日までで、どうしても使いたかったので、サーティワンのある店舗まで走ってきました。

f:id:WATANABE_BAU:20210206211726j:image

看板にも出てました。

バラエティーパックレギュラー6個入りが310円引きです。

お家時間を楽しむために2箱(12個)買ってしまいました。

結果なかなか贅沢な高い買い物だった…。

でもサーティワンのアイスクリームのストックが冷凍庫にあるって、ハーゲンダッツがあるのと同じくらい頑張れる気がします。

しかもレギュラーサイズだからハーゲンダッツより大きくて食べ応えある!

前日から12種類のアイスクリームを選ぶ時間が楽しかったです。

ひまか、ってね。

夫に選ぶ権利は無かったです。

わたしが選んだ12種類です。

息子には絶対食べさせたくない…。

f:id:WATANABE_BAU:20210206212400j:image

今日はとても暖かくて、これなら息子の髪の毛切りに行けそうかも、と思いました。

伸びに伸びまくっています。

近々切りに行こうかな。

f:id:WATANABE_BAU:20210206212627j:image

娘はうんちの時に気張る事が減ってきて(その代わり軟便すぎて相変わらず漏れまくり)そのおかげで痔がやっと!急に!小さくなってきた感じがします。

気を緩めずに頑張って治そう!

排便ダイアリーは真面目に毎日記入してます。

f:id:WATANABE_BAU:20210206213017j:image

 

 

アンケートモニター登録