わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

欲しいもの

公園に行く時に欲しいなぁと思っているものがあります。

ピーコックのリビングポットという水筒(ポット?)です。

f:id:WATANABE_BAU:20210216110600j:image

1ℓサイズで保温・保冷が出来ます。

(0.6ℓサイズもあった!)

シンプルで取手がないデザインなのが良いなぁと思っています。

f:id:WATANABE_BAU:20210216111229j:image

Amazon楽天だったら2,000円弱で買えるし、手が出る価格なのに購入を躊躇ってしまうわたしがいます。

なんか‥贅沢な気がして‥。

公園でお茶するためにお湯や家で淹れた珈琲などを持ち運べたら、と思っているけど、このサイズは持ってないけど保温保冷出来る水筒はすでにたくさん持っているし、不便はあるけど今事足りているし、と思うとなかなか買えません。

でも欲しいなぁ。

家の中でも使えると思うんだよね。

と、自分で自分にプレゼンしています。

f:id:WATANABE_BAU:20210216111533j:image

あとはやっぱり大きなホットプレートが欲しいな。

ホットプレートに関してはお洒落さは二の次で機能やサイズを重視したいです。

家でたこ焼きしたいです。

安く売られているのを見つけたら絶対買おう。

怯まずに買う!と決めています。

f:id:WATANABE_BAU:20210216112628j:image

テレビが映らなくて録画頼りなのですが、最近ではトイストーリーとアナと雪の女王ばかり観ています。

よくもまぁこんなに何度も繰り返し観ていられるなぁと思うけど、わたしも小さい頃はお気に入りのビデオを何回も何回も再生して観ていたなぁと思い出したのでした。

息子にアラジン観せてあげたいな。

好きそうだなぁと思うんだけど。

 

アンケートモニター登録