わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ロック・リーとピータッチキューブ

息子の前髪をわたしが切りました。

酷い出来映えだ‥。

暖かくなったらちゃんと美容院に連れて行こうと思いました。

f:id:WATANABE_BAU:20210105001449j:image

「みてね」というアプリにこの写真をアップしたら義理のお兄ちゃんが「ロック・リーだな」とコメントしていました。

ロック・リーってなんだろ、誰だろ、と思って検索してみたらNARUTOに出てくるキャラクターでした。

f:id:WATANABE_BAU:20210105001759j:image

なかなか似ていてひとりで笑ってしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20210105001851j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210105001903j:image

じゃんけんのくだりでまた笑ってしまいました。

はー、面白かった。

今年のお正月はお兄ちゃんにも会えなかったのでお年玉代わりに【ピータッチキューブ】をリクエストしました。

▶︎P-TOUCH CUBE [ピータッチ キューブ]|ラベルライター|ブラザー

f:id:WATANABE_BAU:20210105002251j:image

知ってますか?ピータッチキューブ。

いわゆるお名前シールメーカーです。

テプラ的な?

テプラと違うのは文字の打込みはアプリを使って携帯でやるっていう点です。

そしてデータをBluetoothで飛ばすだけ。

わたしは真ん中が欲しくて一応それとなく希望を伝えてはみたけど何が届くかはまだわかりません。

一番左のやつと値段の開きが倍以上違うからなぁ。

届くの楽しみです。

ちなみにお兄ちゃんはわたしがブログをしている事は知っていてLINEのやり取り載せても大丈夫なので心配しないでください。

(誰も心配してない!)

わたしは夫と結婚して、義理だけど、お兄ちゃんと弟が出来ました。

めちゃくちゃ嬉しい。

お兄ちゃんがもし結婚したら、わたしにはお姉ちゃんまで出来ちゃうんだよ。

それも嬉しい。

お兄ちゃんの事とても好きなのでずっと結婚しないでいて欲しい気持ちと、早く結婚して欲しい気持ちと両方あります。

余計なお世話だね。

 

 

 

アンケートモニター登録