わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

AmazonプライムデーSALE

日付が変わったのでAmazonプライムデーセールが始まったよ〜🥳

f:id:WATANABE_BAU:20210621012312j:image

 

とりあえず欲しいものリストに入れていたものを一気買い✊

合計11点、本来なら24,000円くらいのはずだった!

f:id:WATANABE_BAU:20210621012331j:image

けど、19,000円台で済みました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20210621012338j:image

ヤッター😚

 

f:id:WATANABE_BAU:20210621012358j:image

日焼け止めや化粧下地、ピータッチキューブの替テープ、プールやスーツケース、レトルト食品、炭酸水、おしり拭き、他日用品などを買いました✊

 

あとおむつの在庫管理してくれている夫が、

おむつ買うか悩む〜🙄と言っていました。

いつも楽天で購入してるけど

同じくらい安いらしい💸

楽天SALEの時にいつもはここで買う

 

とりあえず絶対買いたいものは買えたので

あと1日追加で必要なものがあるかゆっくり考えたいと思います😊

 

全然関係ないけれど我が家に小さなミドリがやってきました🌿

f:id:WATANABE_BAU:20210621012857j:image

無印良品で購入してきたんだけど小さくて可愛い。

夫がずーっとミドリの世話をしたがっていたのですごく喜んでいました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20210621013016j:image

(そわそわ)

 

今日は父の日だからちょうど良かった!😊

(すっかり失念しておりました😇)

 

 

 

⬛︎Amazonで購入したもの楽天にもある

▼アリーに浮気した事もあるけどやっぱりコッチ

 

▼マグネットシートに使うマグネットバー

 

▼布テープだけ純正にしておいた

 

▼ノーマルテープは互換のものにした

 

▼平日もこれだけあれば外出出来る顔に仕上がる

 

▼これじゃないけど大型のホワイトボードシート購入

 

▼ベランダに合うサイズ優先で選択肢なかった

 

▼テーブルでお絵描きする時に汚されないようにと思って

 

▼子ども用にかけるだけ系のレトルト食品購入

 

 

 

アンケートモニター登録