わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

鯉幟

とうとう4月になってしまいました。

今月中にはおなかのひとに会えるのかと思うとドキドキしてしまって今日はとてもそわそわして過ごしました。

入院荷物の準備や留守を任せる夫宛に連絡ノートを書いておいたり、まだ寒いけどできる範囲内で春用の衣替えをしたりしました。

それからまだ気が早いかなと思いながら息子用の鯉幟を出す事にしました。

鯉幟を出すのは2回目です。

まだ2回、もう2回、不思議な気持ちです。

f:id:WATANABE_BAU:20200401161854j:image

(2019年 0歳6ヶ月)

f:id:WATANABE_BAU:20200401162238p:image

(2020年 1歳)

子供の日は来月だけど、これからもどうかスクスク大きくなってね。

入院中にちっとも会えない事を想像すると今からわたしはとっても寂しいし不安です。

でも彼は父ちゃんっ子だから母ちゃんが少しくらいいなくてもなんて事はないのかな。

だといいな。

わたしは自分の家族がとても好きです。

f:id:WATANABE_BAU:20200401165800j:image

 

 

アンケートモニター登録