わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘の3歳お誕生日パーティ〈プレゼント編〉

 

3歳になった娘のお誕生日パーティをしました🎊

3歳のお誕生日に娘にプレゼントしたものは…

お人形です👩‍🦰🎀

 

おともだちのお家でメルちゃんで遊ぶ娘の姿を見てお人形にしようと決めていました!

色々種類があるのでどうしようかな〜と思いましたが、わたしの好みで😂

BANDAIから出ているレミン&ソランちゃんシリーズに決めました🥺💖

f:id:WATANABE_BAU:20230424172900j:image

レミンちゃんもソランちゃんも2人共購入😌

1歳半しか変わらない兄がいるので、基本的にどんなものでも2個買いが鉄則になってきました😇💸

 

プレゼント授与🎁

f:id:WATANABE_BAU:20230424173407j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230424173431j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230424173433j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230424173708j:image

 

このシリーズにしようと決めちゃったのはわたしですが、お人形自体はふたりに選ばせました👩🎀

前にブログでも書いた京都のエディオンで選んでもらっていました!

f:id:WATANABE_BAU:20230424173949j:image

その結果、娘はレミンちゃんを、息子はソランちゃんを選びました👏💖

小物はおしょくじプレートセットだけ用意しました🍽

f:id:WATANABE_BAU:20230424174155j:image

 

ふたりともお人形をとっても喜んでくれました🥹💖

f:id:WATANABE_BAU:20230424174706j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230424174703j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230424175650j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230424174802j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230424174701j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230424174657j:image

それぞれ一緒にお世話していてとっても可愛かったです🥺💘キュン

我が子にキュンとする事はめったにないので、めちゃくちゃ報われた気持ちです😇💸笑

 

娘に関しては数時間ずっと遊んでくれていました!

ちょっとレミンちゃんが好き過ぎてこだわりや癇癪が出やすくなっちゃったくらいです…😇笑

(これは2体あるからと言っておともだちと一緒にはあそべないのでは、と新たなる心配勃発😇😇😇)

 

翌日も療育から帰宅後ずーっとレミンちゃんで遊んでいました🎀

f:id:WATANABE_BAU:20230424175416j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230424175419j:image

 

こういうお人形は小物でも大きいサイズでありがたいなと思います!

わたし自身は長い間シルバニアファミリーが好きでしたが、シルバニアファミリーは全てが小さくて細かいし、家具もよく踏んでは一部が欠けたりしていました🥲

 

わたし自身もこういうお人形さんが好きなので気持ちとしては、服も小物もどんどん買い足したいっ😍でいっぱいです😂笑

本気になったら絶対沼である…😇💭

 

ちなみに夫は今までこのようなお人形さんに触れる事のない人生だったけど、初めて間近で見て「可愛い…🥺」ととても気に入っておりました😂

夫もわたしと同じく“どんどん小物を追加してあげたい…🥺”の気持ちだそうです。笑

 

甘い…。笑

 

娘というのはただただ可愛い存在だなぁと思います😌

3歳も一緒に楽しく過ごそうね🥰

お誕生日おめでとう💖

 

f:id:WATANABE_BAU:20230424180755j:image

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録