わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

初めてのかるた遊び

 

午前中にすべての掃除を終わらせたーー🙌🎏

最後は子ども部屋の片付けでおしまい😉

f:id:WATANABE_BAU:20240504172334j:image

すっきりぴょん🐰💓

息子がもうあんまりトミカプラレールで遊ばなくなっちゃったので手放そうかな〜と検討していましたが、娘が遊んでいるみたいなのでもう少し置いておこうかな☺️🚙

f:id:WATANABE_BAU:20240504172525j:image

 

おひるごはんは焼きそば🤤

6玉いくよ‼️笑

f:id:WATANABE_BAU:20240504173114j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240504173117j:image

 

午後は初めてのかるた遊び🥳

娘のおともだちがお誕生日にプレゼントしてくれたかるたです💙

f:id:WATANABE_BAU:20240504173230j:image

娘も半分くらいはひらがな読めている感じだった😉

札を取る事が出来ないと悔しくて大泣きしていました😂

みんなでマリオカートもしたね🏎️💥

 

おやつは黒豆のロールケーキ🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240504173520j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240504173518j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240504173515j:image

息子、牛乳が満タンに入ったコップをひっくり返して大惨事となりました😇

い、家が牛乳くさい…😇🥛

 

牛乳の一件以外は平和な1日でした😌🌱

全然外出してないけど気持ちの良いゴールデンウィークさいこうだー🥰

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録