わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

家族でクリスマス会②〈歯医者とプレゼント編〉

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

クリスマス会の途中ですが、実は、息子、歯医者さんの予約がありまして😇🦷

パーティーは一時中段で歯医者へと向かいます!

 

前回歯医者さんで下記2点を相談したのですが、

①下の歯がグラグラな事

②歯ぎしりがひどい事

その時に全然関係ない虫歯が見つかりまして😇

本日は虫歯の治療でございます🦷

そして次回から歯ぎしり対策でマウスピース作っていく事になりました🙄

ちなみに下の歯がグラグラなのは歯ぎしりの所為ではなくて、大人の歯がすぐそこまでやってきているからだそうで様子見になっています😉

f:id:WATANABE_BAU:20231224212238j:image

歯医者が終わってからは夫と娘が待っているマクドナルドで合流👨‍👩‍👧‍👦

f:id:WATANABE_BAU:20231224212352j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231224212355j:image

結局ダラダラ食べてしまって😇

それから自宅に帰って銭湯へ行きました♨️

f:id:WATANABE_BAU:20231224212538j:image

寒くなってきましたが、夏からの銭湯ブームはまだ続いています👨‍👩‍👧‍👦♨️

 

夜は「サンタさんが来るからはやくねる!😪」

と言って息子は20:00過ぎに寝ました🙄

娘も一緒に寝てくれたようでよかったです😉

そして父と母はコソコソとサンタ業を…😏🎄

f:id:WATANABE_BAU:20231224212844j:image

電池は大丈夫か最後のチェック✅

ラッピングはもう諦めたのではだかのまま足元にプレゼントを並べておきました🎁

f:id:WATANABE_BAU:20231224212950j:image

 

そして朝☀️

 

プレゼントを見つけた子ども達はニヤニヤしながら喜んでくれました😌

f:id:WATANABE_BAU:20231224213155j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231224213148j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231224213151j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231224213145j:image

なんか強盗みたいなのが写っているけれどきにしないで😌🕸️

息子の服はクチコミを見て140㎝を選んだんだけど、クチコミ通りやっぱり小さめっぽいよね?🙁

長く着られるといいなと願っています😎

 

そんな我が家のクリスマスでした🎄💙

もうすでに年末感?冬休み感?がすごくって、夫が月曜日から仕事行きたくない〜と嘆いていました😇💦

が、子ども達も月曜日から療育園と預かり保育にまだもう少し行ってもらうので、冬休み感は一旦お預けかな?🍊

 

クリスマスが終わったら次はお正月飾りですね🎍㊗️

 

 

▼過去のお家クリスマスブログ

 

今年のプレゼント🎁

⚫︎ライトセーバー🌈

 

⚫︎スパイダーマン(息子のとはちょっと違う🕸️)

 

⚫︎メルちゃんうさぎさんきゅうきゅうしゃ🚑

 

⚫︎メルちゃんドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録