わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘のおともだちの訪問と義父の訪問

 

きょうはあめの日🌧️

あめの日だったけど、療育園で一緒の娘のおともだちが放課後おうちに寄り道してくれました🥰

息子も何度か一緒にあそんだ事がある仲なのでみんなそろっておやつをたべました🍭

f:id:WATANABE_BAU:20240205234054j:image

あんまり時間が無くて少ししか一緒にあそべなかったけど、とても嬉しそうな娘でした😉
f:id:WATANABE_BAU:20240205234057j:image

嬉しくて嬉しくて、おともだちが帰る時はまだあそびたくて大泣きしていました😂💦

また一緒にあそんでもらえるといいねえ!

 

今日の午前中は夫が在宅で一緒に過ごしていましたが、夫は仕事ではなくSwitchのコントローラーを直していました😌🎮

f:id:WATANABE_BAU:20240205234857j:image

不器用なのに器用な事しててすごいです😂👏

買い替えないといけないかなというピンチがこれまで数回ありましたが、いつも結局直してくれる夫です✌️✨

 

ついでに夜は、義父がタイのお土産を届けに来てくれました🚙🎁

スタバのタイ地元限定タンブラー😳⁉️

勿体無くて使えないコレクション用だな🤔笑

ショップ袋もディズニーのようなデザイン🏰💖

CAさんが並んで買っていたというTWGのクッキー🍪💙

現地でしか買えないものばかり😩💓うれしい

f:id:WATANABE_BAU:20240205235342j:image

プーケットはパールも有名らしい🦪

カジュアルなものだよ!と言ってはりました☺️
f:id:WATANABE_BAU:20240205235338j:image

コインケース🐘💚🧡

めちゃくちゃ可愛いねえ😩🫶✨
f:id:WATANABE_BAU:20240205235335j:image

4個入りだった…!娘はピンク色に飛びついていました🤭🌷
f:id:WATANABE_BAU:20240205235345j:image

コインケース潰れないように中になにか詰められていたんだけど、現地の食品のパッケージが詰められていました🤣

f:id:WATANABE_BAU:20240206001933j:image

それから貝殻で出来たお皿?トレー?🐟

小物置きなのかもしれないけれど、壁に飾ってもきっと可愛い🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240206002100j:image

ぜんぶうれしい!

タイはいいなぁ☺️🩷

食事も美味しいだろうし、わたしも行ってみたいな!

わたし生涯でまた海外に行く事はあるだろうか?🤔🛩️笑

またいつか行きたいな😌

 

 

アンケートモニター登録