わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

元いた療育園のおともだちと公園あそび

 

娘の話👧🎀

 

今日は放課後に元いた療育園のおともだちと待合わせをして公園であそびました🛝

f:id:WATANABE_BAU:20240417235430j:image

みんな3月の卒園式ぶりだよ〜🥹🩷

会えてうれしいよ〜😭

(息子は預かり保育へ🙌)

 

途中みんなでドーナツを食べたりもしました🍩

f:id:WATANABE_BAU:20240418000018j:image

本当に療育の子達っていじわるとか知らない純粋な世界線にいてて一緒にいるとハッピーなきもちになります😌

とても尊いじかんが流れているよ😌

 

娘はおともだちに会えてとてもうれしそうでした🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240418000556j:image

15:00に娘だけ療育に行かないといけなくて途中抜けたんだけど、まだみんなと遊びたくて抜けたくなくて、ギャン泣きしました😇

想定内だけどね、ごめんね、まだあそびたいよね💦

教室に入る頃には気持ちも落ち着いていて、よくがんばってる💯

 

療育のお迎えにもみんながついてきてくれて娘は再びハッピー🥰

みんなでドーナツとドーナツ屋さんに売っているタケノコを買って解散しました😋

f:id:WATANABE_BAU:20240418001047j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240418001044j:image

5周年記念のステッカーシールも貰っちゃった🍩🩷

 

久しぶりにみんなに会えて本当にたのしかったよねえ!

今日遊んでいる時はまるで夏日のように暑かったけど、木陰は気持ちの良い風も吹いていて気候もよかったな〜☺️🌱

 

公園であそんでいる時にたまたま幼稚園のおともだちがそばの道を通って娘の名前を読んで手を振ってくれたりもしたよ🥰

うれしかったな☺️

おともだちが娘に気づいて、娘の名前を呼んで手を振ってくれるなんて、しあわせなことだなあとすごくすごく感じました😢✨

 

周りの人に感謝したい穏やかでしあわせな良い日でした🙏ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録