わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

桜の通り抜けの後は万両へ

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

造幣局桜の通り抜けの後は16:00から〈焼肉 万両 天神橋店〉へ行きました🙌🍺

TOP | 万両 天神橋店【公式】

f:id:WATANABE_BAU:20240410134936j:image

めちゃくちゃ久しぶりに来ました🥹

2018年ぶりかな⁉️

大阪の焼肉でおいしくてリーズナブルといえば万両である🫰🩷

 

ユッケ、レバー🥺

ネギタン、カルビ、ロース、ハラミ🤤💕

マルチョウ、テッチャン😋などなど…

f:id:WATANABE_BAU:20240410135617j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240410135613j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240410135606j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240410135620j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240410135603j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240410135610j:image

たくさん食べました😋🩷

子ども達は特選カルビが気に入ったようで驚くほどたくさん食べていました😳

息子はもちろん、ふだんお肉の塊はNGの娘も初めて焼肉をしっかり食べていました👏

(ふだん食べるのはそぼろくらい、ハンバーグとかウインナーもあんまり好きじゃない)

おいしいお肉なら食べられるんだね…?🥹笑

 

みんなでワイワイ焼肉を食べる事が出来て、子ども達の成長も感じました😌

やっぱり少し前までは火がこわかったし、食べられるものも少なかったし🔥

子ども達はワチャワチャしてこちらもバタバタしていたし😇

でも今回はみんなすごい楽しめた焼肉になった気がします✊✨

 

たくさん食べたくせに帰り道の天満橋駅でわたしの母にベビーカステラを買ってもらう息子🙄🐝🍯

甘やかされていいですな〜😇

 

 

 

 

アンケートモニター登録