わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

社会人野球観戦〈Honda熊本vs大阪ガス〉

 

今日は京セラドームまで社会人野球を観に行きました⚾️

f:id:WATANABE_BAU:20231120001221j:image

そんなに寒くないけどモコモコの帽子をかぶらせたらめちゃくちゃキメてくれました😎笑

似たり寄ったりの顔をしている兄妹😌

f:id:WATANABE_BAU:20231120001426j:image

バスと電車を乗り継いでドーム前千代崎駅に到着です🥳

f:id:WATANABE_BAU:20231120001714j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231120001711j:image

お隣のイオンモールで昼食用のお弁当を購入してから京セラドームに入りました🍙

f:id:WATANABE_BAU:20231120002142j:image

チケットはいつも応募していて、毎回当選しているので、あんまり競争率は高くなさそうかな?

座席に着いてからはお弁当タイム🤤

大人は毎回コレ!なカルビ&テッチャン弁当❤️‍🔥

f:id:WATANABE_BAU:20231120002432j:image

子どもはくまさん弁当🐻
f:id:WATANABE_BAU:20231120002429j:image

息子にカルビを分けたらよく食べた食べた🙄

お弁当とカルビ以外に、ごはんもおかわりして、とりからの唐揚げも5個くらいペロリと食べていました🙄

小学生くらいになったらこわいよ、食費が😨💸

他にもたくさんお菓子を持って行きました😋

 

息子と娘も何度か来ている京セラドームですが、やっぱり中に入ると迫力があって、ふたりとも吹奏楽やチアに見入っていました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20231120003222j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231120003225j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231120003219j:image

試合は〈Honda熊本vs大阪ガスで、わたし達は大阪ガス側の座席を指定されていました。

なので大阪ガスを応援していたのですが、すごく良い試合でした!

どちらのチームもたくさん点が入ってハラハラドキドキ、更に決勝戦だったので大阪ガスの優勝が決まった瞬間は大いに盛り上がりました🥺⚾️

社会人野球もプロ野球も何度か観に来た事がありますが、今日の試合が今まででいちばん観ていて面白かったです👏✨

その頃には娘は野球に興味なくiPadをしておりました🥲

f:id:WATANABE_BAU:20231120004026j:image

f:id:WATANABE_BAU:20231120004211j:image

応援タオル欲しかった…!

持っていたら起立して張り切って一緒に踊るよ、わたしゃ🥺💪

 

試合が終わってからはお隣のイオンモール内にある無料のキッズスペースであそんでから帰宅しました🚃

f:id:WATANABE_BAU:20231120004318j:image

途中でiPadを触っていたとはいえ狭い座席で約2時間半もよくちゃんと座っていられたなぁと思います👏

キッズスペースで開放されていて良かったです😌笑

 

たのしい休日になりました⚾️

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録