わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

寒い日の夜に京都で焼肉

 

こないだ友人に会うため久しぶりに京都へ行きました🚃💭

神宮丸太町駅からすぐの焼肉屋さんで会いました🍺

黒毛和牛 牛 こうの牛 こうの - 神宮丸太町/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20231121000559j:image

2回目ですが何を食べてもめちゃくちゃおいしいです🤤❤️‍🔥

たくさん飲んで食べてしましたが1人6000円でした😉✨

 

この日は家族を置いてひとりで久しぶりに京都に来れたので約束の時間までプラプラしよう〜と思っていたのですが、めちゃくちゃ寒い日で🥶🍂

結局こうのさんしか行けずでした🌀

 

久しぶりになかなか酔っ払ってしまって帰りの電車がとてもしんどかったです😂

あたまも痛くなってきちゃうし💦

でも2月ぶりに会えたおともだちだったので会えてうれしかったです🥳

 

お家でお留守番の子ども達🐵🐵

f:id:WATANABE_BAU:20231121001050j:image

今度は家族みんなで会いにいこう🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録