わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

子連れで初めてのなんばパークス

 

今日は体操教室の後にチョイとお出かけ〜🚃

なんばまで行ってきました🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240406202812j:image

兄さんの体操教室待ち🍎

 

体操教室が終わってなんばに到着してからランチは鎌倉パスタへ行きました😉

f:id:WATANABE_BAU:20240406203024j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406203028j:image

鎌倉パスタを利用するのはめちゃくちゃ久しぶりだよ、数年振りです😳

選べるキッズパスタがあって、子ども達だけピザ食べ放題も付けました🍕(4歳から有料で3歳まで無料)

兄さんがカルボナーラ、妹はボロネーゼを選びました😉

f:id:WATANABE_BAU:20240406203326j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406203322j:image

味見させてもらったんだけどボロネーゼが思っていたよりとても美味しかったです🥹💘

ピザはおかわりできるのに毎回争奪戦🤣🍕

f:id:WATANABE_BAU:20240406203522j:image

小さなサイズだけど、はちみつピザを5.6枚ふたりで食べていました🍯笑

夫はカルボナーラ(大盛り)を、わたしは明太子カルボナーラをオーダーしました🤤💕

f:id:WATANABE_BAU:20240406203746j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406203750j:image

食べ放題にはしなかったけど1枚だけピザを追加したのでそれも大人だけで半分こ🍕🍕

どれもこれも美味しくて満足でした😋

 

ランチの後は今日の目的である〈championなんばパークスへゴーしました🥳

梅田のchampionで働いていた友人がなんばパークスの店舗に移動になっちゃったんだよね🙄

今日も色々見立ててもらってたくさん服を買わせてもらいました😌🛍️

f:id:WATANABE_BAU:20240406204444j:image

13点くらい購入したようです🙏✨

 

お買い物の後はスタバでお茶休憩😌🧋

f:id:WATANABE_BAU:20240406204647j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406204644j:image

おやつなしだったから子ども達にもフラペチーノを買ってあげたよ🙌

 

帰りに地下鉄乗る前に美味しそうなチーズケーキを発見したから購入してみました🫡

〈チーズケーキ平田製菓〉というお店🧀

f:id:WATANABE_BAU:20240406204827j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406204835j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406204832j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406204839j:image

購入してみたケーキは〈ふんわりチーズケーキ〉というらしい🤤

お値段は税込645円‼️

りくろーおじさんっぽいよね?

おいしいかな?🥰

明日の朝食べてみようとおもいます🥰

 

午前中から動いていたのに、今日もあっという間に1日が終わってしまいました🙂💭

あとで購入したchampionの服も紹介させてもらおう🥳✨

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録