わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

championで春夏服を爆買い

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

わたしの友人が働いている〈championなんばパークスでたくさん服を買わせてもらったよ😉🛍️

 

まずは試着室の子ども達🐶🌷

おそろいのセットアップを選んだよ🧡💙

f:id:WATANABE_BAU:20240406234252j:image

友人が子ども達のために別でTシャツを買ってプレゼントしてくれたのでそれも今日持って帰らせてもらったよ🥹🙏✨

f:id:WATANABE_BAU:20240406234457j:image

スプラトゥーンみたいで子ども達も喜んでいた☺️

セットアップのズボンに合わせても良い感じだったよ🥳きゃわ

f:id:WATANABE_BAU:20240406234647j:image

 

続いて夫の服〜🦍✨

いつものごとく友人にすべてお任せしたら夫に似合いそうなものを雑誌みたいにまとめてくれたよ😭📚✨

f:id:WATANABE_BAU:20240406235750j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406235747j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406235741j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240406235744j:image

素晴らしすぎるし優しすぎる🥹👏🩷

で、めちゃくちゃ購入したよ🫰笑

f:id:WATANABE_BAU:20240406235955j:image

Tシャツ2枚に、フーディ1枚👕👕👕

それからおすすめしてもらったコーチジャケットも😉

あとは気に入ってほぼ毎日着ているズボンスウェットを追加で2枚購入😎(ブラックとグレー)

インナー用Tシャツ3枚入パック(ホワイト)も追加で購入しました🫶

 

今回はわたしも〜🥰

わたしも夫が履いているのを見ていいなと思っていたスウェットズボン(グレー)を購入🙌

綺麗めの薄いトレーナーも一緒にゲットしました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240407000747j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240407000750j:image

確かに着心地良いしめちゃくちゃ楽ちんだなぁ🥹💘

で、夫が購入したフーディもなんとなく着てみたんだけど‥

f:id:WATANABE_BAU:20240407000915j:image

なんだかすごく可愛い気がしてこれもわたし用にもう1着追加購入するかを今すごく悩んでいます😇笑

全くおなじ色のおそろいとか夫は嫌がるだろうか?笑

4色展開みたいでブラックでも良いかなと思いつつ、グレー捨てきれない🥹🩶

f:id:WATANABE_BAU:20240407001609j:image

こちらもめちゃくちゃ着心地良くて最高だよ😩💙

 

さて、

そんな13点のお買い物でしたが、定価合計はなんと‥

f:id:WATANABE_BAU:20240407001935j:image

113,630円😇

買いすぎやって😩笑

買いすぎだったけど今回もおともだち価格でとっても安くしてもらいました🙇‍♂️💦

いつも本当にありがとう🙏✨

 

夫も新しい春夏服をゲット出来てとてもうれしそうでした🌸

良かったね〜🥰

そろそろ本当に衣替えもしていかないとね?🤔

子ども達なんてもう半袖でも良さそうだよ😂

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録