わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

療育の合間にTODO消化

 

今日は息子を預かり保育に預けて、午後は娘の療育送迎〜🙌

また新しい療育が始まりました😉

これからAとBの療育にそれぞれ週1回ずつ通います!

週2回の療育がんばろー🚩

 

療育は母子分離なので、娘が療育中わたしはフリーなんだけど、面倒くさがりやのわたしは一旦帰宅するのも面倒で空き時間はファミレスへゴーしました☕️

f:id:WATANABE_BAU:20240405201414j:image

iPadと文房具を持参して幼稚園や療育諸々の書類を作成・記入しました✏️

だいぶ捗った🥹✨

親戚に娘がぶじに幼稚園入園した事を報告するためのお手紙も5組書けました😎

今晩写真の印刷もしてしまおう🖨️✨

 

17:30まであった療育ですが、お迎えに行ったら娘はニコニコで帰って来てくれました☺️

新しい事ドンドン始まるね✊

毎日たのしく過ごせますように〜!

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録