わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

春休み2回目のUSJ🌏

 

今日も子ども達とUSJへゴーゴー🌏

f:id:WATANABE_BAU:20240404235742j:image

えっ、空いてる!?😳

そんなわけないない😏💦

チケットブースからしっかり混んでいます🌀

f:id:WATANABE_BAU:20240404235849j:image

結局11:00前くらいにインパしました🫡

 

今日もキッズエリア〈ユニバーサル・ワンダーランド〉から行ってみよ〜🥳🫧

 

まずはハローキティのリボンコレクション〉へ行きました🎀

f:id:WATANABE_BAU:20240405000440j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405000444j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405000450j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405000447j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405000458j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405000454j:image

娘はキティちゃんが好きなので会えて喜んでいたよ🥰

いちばんさいごの写真はキティちゃんが可愛くて、きゃー🥺ってなっているところ🤣🎀笑

 

安定の〈エルモのリトル・ドライブ〉も乗ったよ🚗✨

f:id:WATANABE_BAU:20240405001121j:image

前回来た時は娘の運転が絶望的な下手さだったけど、なんと今回まぁまぁなレベルまでグンと伸びていました👏

あそびに来るたびにやらせていたら特訓になるかもしれません😎笑

 

あとこのエリアでは〈エルモのゴーゴー・スケートボード〉〈エルモのバブル・バブル〉〈モッピーのバルーン・トリップ〉〈ハローキティカップケーキ・ドリーム〉にも乗りました😉🫧

f:id:WATANABE_BAU:20240405001652j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405001659j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405001655j:image

キティちゃんのカップケーキ乗り場にある桜が満開で綺麗でした🥰🌸

エルモのゴーゴー・スケートボードはふたりともこわくて泣いていたよ🥲笑

 

キャラクター達も頻繁に登場してくれるので可愛いもの好きの娘はとっても嬉しそうでした🎀

f:id:WATANABE_BAU:20240405002351j:image

f:id:WATANABE_BAU:20240405002330j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405002334j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405002337j:image

セサミストリートのピンクの妖精みたいなのがおそらくドンピシャに好みだったみたいで全然相手にしてもらえなかったけど、娘はずっと追いかけていました😂💓

オレンジの方も好きそうでした😌🍊

 

あとは結構長い時間プレイランドでもあそびました🙌

親も子ども達も初めて来ました😳

f:id:WATANABE_BAU:20240405003117j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405003121j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405003114j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405003124j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405003111j:image

ボールプールやジャングルジムみたいなのもあって子ども達がとても楽しんでいました🥳

すごい混雑していたけど息子も娘も他のおともだちと揉めたりする事なく遊べていたので良かったなと思いました😊

少し前までの娘だったら連れて来られなかったかもしれない🙄

物を取り合ったり、通路を譲れなかったり、癇癪したりしていたから。

そう思うとだいぶ成長したなと思います🙄

 

写真はないけれど、あとはジョーズにもみんなで乗りました🦈🚤

息子がいちばん外側のサメに近い席に座っていたので血まみれのサメが出てきた時には驚いて飛び跳ねていました🤣

 

ランチもUSJ内でハンバーガーを食べました🍔

パーク内の食事って本当に高いね?😇💸

f:id:WATANABE_BAU:20240405003841j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405003845j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405003848j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405003852j:image

大人のセットで1900円‼️

キッズセットで1100円‼️

でも思っていたよりバーガーはボリュームがあってめちゃくちゃおいしかったです🥺🩷

いいとこのバーガーの味がしました😋🍔

 

ショーはジュラシック・パークダイナソー ミート&グリート〉〈ホグズミート・マジカル・クリーチャーズ・ミート〉を見ました😉

ダイナソーの方は息子がめちゃくちゃ喜んで2回見ました😌🦕🦖

もちろん息子は本物の恐竜だと思っています🥺💘

娘はこわがってベビーカーの中に隠れていました🥷

f:id:WATANABE_BAU:20240405004654j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405004704j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405004648j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405004658j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405004651j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240405004701j:image

ホグズミートは娘にウケました🥰

終わってからもダンス?アクション?の真似をして喜んでいました☺️

 

本当は〈スーパー・ニンテンドー・ワールド〉エリアに入りたかったんだけど、入場するための抽選に外れてしまいました😇

年パス持っている人にめったに当たらないよと言われていたけど、本当に当たらなくて悔しかったです😇

いやもう‥つまり‥課金するしかないんやな⁉️💸

次回こそは子ども達をマリオの世界に連れてってあげたい😤

夫も抽選外れて悔しがってたから次は買おうと言っていたよ🥹💦

買えるんかな?😂💦

 

いつでも気軽に来れるから〜な気持ちのはずなのにしっかりこの日も19:00まで楽しんでしまいました😂

f:id:WATANABE_BAU:20240405005809j:image

夕食もシティウォーク内で食べて帰ったよ🍽️

 

いいな、本当に☺️💓

気軽に何回も来れてうれしい🙌

子ども達が幼稚園行っているあいだにわたしひとりでお散歩しにくるかもしれない😌笑

テーマパークってたのしい🥰

 

▼年パスUSJ①回目

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録