わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

年中息子の生活発表会

 

今日は年中息子の生活発表会でした。

息子はUSJの曲でお馴染みの〈GOOD LUCKY!〉でダンスをしました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20240224164245j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240224164242j:image

漫才師みたいな衣装でそれだけがわたしは気になってしまったけれど…😂🙏💦

センターで格好よくダンスを披露してくれてとても素敵でした🥰👏

 

娘も年々成長しており、今ではiPadなしでお兄さん・お姉さん達の発表を座って見られるようになってきました🥹㊗️

2時間半にも及ぶ長丁場だったけどみんなよくがんばりました🌷

f:id:WATANABE_BAU:20240224164707j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240224164710j:image

 

昼食時にすべてのプログラムが終了したので息子リクエストのスシローへランチしに行くことに🍣🩷

クラスメイトのおともだち3人に会いました〜☺️💙

f:id:WATANABE_BAU:20240224164840j:image

いつもより豪華なデザートも注文🧁✨
f:id:WATANABE_BAU:20240224164837j:image

娘もしっかり便乗していちごパフェを🧁🍓
f:id:WATANABE_BAU:20240224164834j:image

帰宅前に少しだけ外であそんでお疲れさまでした😉

f:id:WATANABE_BAU:20240224165151j:image

年中さん最後の行事だったのでなんだかちょっぴりさみしいけれど、また年長さんになっても楽しくまいにちを過ごせますように🙏✨

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録