わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード

 

え?ホワイトデー?

一体いつの、なんの話をしているの😂💦

と思われちゃいそうだけど、

今年のホワイトデーにUSJの年間パス〉をリクエストしていたわたしの話です😌笑

f:id:WATANABE_BAU:20240326232929j:image

 

新年度から同じ幼稚園に通う兄妹なので、幼稚園の振替休日がかぶるなぁ?🤔と思っていて、それがきっかけで年パス欲しいなと思うようになりました🙌✨

夫にしたリクエストは受理されていたんだけど、なかなかUSJに行くタイミングがなくて…😢🌀

それがこないだ和菓子教室の日の午後に急に「今から行っちゃおうか🥳」となりまして…👏

それでとうとう念願のUSJの年パスを手に入れました〜🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240326235331j:image

 

わたしと夫が購入した年パスはこちら🏅

「ユニバーサル・プライム年間パス・スタンダード@20,000円」

f:id:WATANABE_BAU:20240326233345j:image

▼除外日がたっぷりあるよ🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240326233529j:image

わたしが10月生まれで、夫は12月生まれなんだけど、ハロウィンとクリスマスイベントに被っていて誕生月にはなかなか利用出来なさそう😌笑

🎃🎄

ちなみに年パスを購入した日は“除外日”にあたる日なんだけど購入した日は除外日関係なくインパ出来るよ➰😉🌟

 

息子と娘の分の年パスは今回購入しませんでした🤟

娘は療育手帳があるので障がい者小人@3200円〉その同伴者として息子も同じ3200円でチケットが買えるからです。

計算してみて、毎回、都度買えばいっか!となりました☺️

初めてインパした日は娘はまだ3歳でそもそもチケット不要でしたが、それでも息子は同伴者として割引ありの3200円でチケットを購入する事が出来ました〜☺️✨

 

子ども達はこの日が初めてのUSJでしたが「はじめて来たんだね➰🐰」とイースターのシールを貰う事が出来ました!

f:id:WATANABE_BAU:20240326234713j:image

これはなんだろう?

貼っていたらキャストの方々がめちゃくちゃチヤホヤしてくれる魔法のシールでした😌🙏笑

 

それからディズニーでめちゃくちゃお世話になったサービス〈DAS〉に似た〈ゲストサポートパス〉というサービスをUSJでも利用させていただきました🙇‍♂️💦

f:id:WATANABE_BAU:20240326234939j:image

ディズニーではすべてデジタル管理だけど、USJではアナログ管理でビックリしました😳

なにか理由があるのかもね?🤔

年パスもアプリで管理させてくれたらいいのに紙のチケットを毎回持って行かないといけないみたいだし😂😂😂

(それだけがすごくいやだ😂笑)

 

去年1年間は振替休日にあたる平日には〈箕面温泉スパーガーデン〉へ行く事が多かったです🚙💭

で今年はUSJだ〜😉🌏

子ども達の振替休日の被り具合を考慮しながらどこかの施設の年パスを毎年選んで買うっていうのもいいな〜と思いました😏

 

とりあえず今年は大人だけ年パスありなので、子ども達が幼稚園に行っているあいだにも夫とふたりでUSJにあそびに行って子どもがいたら乗れない乗り物などに乗りたい🥹🎢

た、たのしそう😳

わくわくする〜🥳🥳🥳

 

ありがとう、ホワイトデー💝

 

年パス購入した日もインパしたのでその記録も少しだけ次のブログで書くよ✍️💙

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

アンケートモニター登録