わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

放課後にケーキを食べに行く女子たち

 

今日は雨降りの日だったけど🌧️

療育園一緒のママ友がくるまを出してくれたので同乗させてもらって一緒に娘達のお迎えに行きました🚙🌧️

 

で、そのまま4人で喫茶のあるケーキ屋さんへ😉🍰

ジャンルプラン 鶴見花博通店 (JAN RUPURAN) - 今福鶴見/ケーキ | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20240131235908j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240131235905j:image

めちゃくちゃ贅沢な放課後です☺️🍰

娘達はチョコレートのケーキをひとつずつ、わたしらママ達もショートケーキとカフェオレを注文しました🍓

(全くおなじ注文内容で顔見合わせて笑ってほっこり☺️)

結構大きなチョコレートケーキだったけど娘はすぐにペロリ😋

f:id:WATANABE_BAU:20240201000126j:image

ケーキタイムの後はシール遊びやおりがみをして楽しんでいました🙌

 

息子の時には経験した事のない放課後ケーキのお出かけ‼️

これが男女の差なのか!?と思わずにはいられない😂😂😂笑

息子と放課後に喫茶店行きたいとは全く思わないけど、娘とは放課後に喫茶店行こう🥰と思える不思議😇

わたしと娘がケーキ食べているあいだ、息子には延長保育へ行ってもらってて、今日は泥団子を作っていたそうです😌🍡

お土産くらい買って帰ってあげたらよかったかなと今更少し後悔です🥲🍰

(しかしケーキ食べに行ってたと聞いても一切拗ねる事のない息子は寛大なこころの持ち主だなぁと感心😳)

 

そんな楽しい放課後を過ごした本日でした🥰

 

そのママ友に教えてもらってNetflix〈ラブ・オン・スペクトラムというドキュメンタリーを今観ています😉

自閉症の方々のリアリティショーなので勉強になる事も多くてサクサク観れます☺️

いつか娘も恋愛とかするのかなぁ?😳

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録