わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

夫のおじいちゃんがいる施設へ

 

今日も家族みんなでチョイとお出かけ〜🚙💭

(ここ最近くるま率高め🙄本当にくるま買った方が良いかもしれない😇笑)

 

まずは腹ごしらえにイオンモールへ😉

フードコートでランチします🍜

f:id:WATANABE_BAU:20240330190931j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240330190927j:image

 

それから奈良までビューン➰🚙

夫の祖父が施設にいるので、ちょっと会いに☺️

無理かな?と予想はしていたけどやっぱり子ども達は入れなくて、わたしと子ども達は施設の外でお留守番🙆‍♀️👦🧒

夫だけおじいちゃんに会えたみたいです👏

おじいちゃん97歳かな?🤔

 

くるまで待ってても良かったんだけど、施設の周りがとてものどかな所で子ども達と冒険して待っていました🌷

f:id:WATANABE_BAU:20240330191547j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240330191551j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240330191544j:image

 

なんにもないんだけど、小石を集めて拾って水路にポチャン!響いて良い音がしました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240330191540j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240330191536j:image

 

「森やん🌳竹が落ちてるやん🎋」と言っていた息子🐼笑
f:id:WATANABE_BAU:20240330191556j:image

 

いつも都会的な遊びが多いので、もしかしてこの子達に田んぼを見せた事もなかったかな?😳と思いました。
f:id:WATANABE_BAU:20240330191601j:image

川とかね、きっと行ってみたら楽しいし、喜んでくれそうだなぁ🫣✨

アウトドアではないわたしなのでなかなか機会がないのですが😂💦

なんにもないこんな所で1時間もたのしそうにあそべる子ども達ってすごくいいなぁと感じたのでした😌🌳

 

またおじいちゃんに会いに来れたらいいな☺️

 

そして最後はお馴染み(?)

ご当地の🤣

スーパー銭湯へ寄り道しました☺️♨️

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

アンケートモニター登録