わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

卒業お祝いごはんに長次郎へ

 

娘が通っていた療育園の卒園式🎓🌸

f:id:WATANABE_BAU:20240328194552j:image

 

▼卒園式の記事はコチラから

watanabe-bau.hatenablog.com

 

卒園式の後は一度解散してから、夕方に再び3家族集まり、卒園お祝いごはんを食べに行きました🥳🍣

利用させていただいたお店は〈長次郎〉です🤤🍣

大人6名&小人4名でワイワイ🥳

f:id:WATANABE_BAU:20240328194749j:image

子ども達もそれぞれうどんやポテトなど食べられるものがあってよかった🥰
f:id:WATANABE_BAU:20240328194758j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328194754j:image

お父さん同士もみんな穏やかで良い雰囲気で楽しく過ごす事が出来ました😌✨

初っ端の写真で我が家の子ども達がiPad触ってるけど(😇)帰る直前に渡したもので、それまではみんなでお絵描きやシールブック、折り紙であそんでいたからね🤣💦笑

 

お互いの子ども達の事情をよく知っている家族同士なのでお互いに気を遣わずに楽にたのしく過ごせる関係です🥰

 

そんな関係のふたりから今日はプレゼントもいただいてしまいました🥹🎁

 

🌱手作りのバスボムとハンドクリーム

f:id:WATANABE_BAU:20240328195636j:image

バスボムもハンドクリームもアロマの良いにおい〜🥹🫶

 

💎手作りのアロマキャンドル
f:id:WATANABE_BAU:20240328195631j:image

こっちも良いにおい〜🥹✨

ブローチのようで可愛い〜😭

 

普段からマルシェにも参加しているようなクリエイティブなママ達です😌🩷

 

あとはお手紙も貰っちゃった💌

 

ありがとうね、本当〜にありがとう!

みんなに出会えてかけがえのない特別な1年になりました🌸

わたし手ぶらでごめんね😇笑

 

ひとりは療育園に残るから明日も登園が続くんだけど、もうひとりは娘と一緒に卒園したので明日から一緒に春休み突入です☺️

せっかくなので春休み中、卒園の思い出に一緒にお出かけしようと計画しています🚙💭

息子は置いて行こうと思っていたのですが、一緒に行こうと言ってもらえたので、参加させてもらう事になりました🙇‍♂️

さて、どこへ行くのでしょうか☺️わくわく

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録