わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

日帰り京都散歩☔️お留守番の様子

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

夫と子ども達を置いて友人と京都にあそびに行きました🥰🚃

 

お留守番していた子ども達はLEGOしたり、みんなでスーパーマーケットへ行ったり、お菓子パーティーをしたりしていたそうです🙆‍♂️👦🧒

 

レゴランドで貰ったレゴしてる🏍️🚧

f:id:WATANABE_BAU:20240322234230j:image

 

お菓子パーティーのはじまり🍪🍭🍫
f:id:WATANABE_BAU:20240322234227j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240322234221j:image

 

冷凍パスタも買って夕食に食べたらしい🍝
f:id:WATANABE_BAU:20240322234224j:image

 

帰宅したら子ども達はもう寝ていました😪

ありがとう、家の事気にせずに過ごしてたのしかった❣️

 

みんなが寝静まってからひとりでさっそくお香を焚いたんだけどめちゃくちゃハッピーなきもちになりました🤤🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240322234746j:image

翌朝はもちろん、2日目の今夜も残り香がまだ残っていてほんのり良い匂いでハッピーです🥺

お香にはまってしまいそうだ‥!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録