わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

スーパー銭湯♨️彩都天然温泉すみれの湯

 

日曜日だったけど、夫が16:00から仕事の日でした🙌

雨が降っていてお天気もわるいからくるま(カーシェア)で行こうかな〜🚙と言うので、わたし達もついていくことに🤣💦

 

15:00に自宅を出発して夫がお仕事中は子ども達とおやつ食べながらくるまの中で待っていました😉

といってもお客さんとは5分程度のやり取りで終わったみたいですぐに彼もくるまに戻ってきました🏃‍♂️

f:id:WATANABE_BAU:20240318164032j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240318164028j:image

おつかれさまー☺️

 

さて、それではスーパー銭湯に行きましょう🫡

今回の行き先は〈彩都天然温泉 すみれの湯〉です♨️

彩都天然温泉すみれの湯

f:id:WATANABE_BAU:20240318164923j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240318164927j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240318164930j:image

16:30頃に到着しました🚙☔️

初めて行きましたがゆっくり過ごせてよかったです🤤

岩盤浴は利用しませんでしたが、すごく広くて良さそうだった🥺✨

お風呂も温泉のいい匂いがしました🤤💙

 

お風呂を出てからは夕食を食べました🍙

f:id:WATANABE_BAU:20240318165332j:image

わたしは天ぷら膳🤤🍤

f:id:WATANABE_BAU:20240318165410j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240318165413j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240318165416j:image

夫は唐揚げ定食🍗

f:id:WATANABE_BAU:20240318165441j:image

子ども達はラーメン🍜

f:id:WATANABE_BAU:20240318165505j:image

全体的にお値段は少し高いかも🤔

安くはないけど、でもボリュームがちゃんとあって味もまぁまぁ美味しくてわたしは大満足でした😋

夫も「サービスエリアのごはんの味がする🥺」と喜んでいました🤣

 

夕食の後は大人だけ交代でもういっかいお風呂に入りに行きました☺️♨️

ひとりで入るお風呂最高➰🤤💙

雑魚寝しながらお留守番してた夫と子ども達🙆‍♂️👦🧒

f:id:WATANABE_BAU:20240318165948j:image

めちゃくちゃくつろいでいるね?🥹

 

最後にソフトクリームをみんなで分けっこして食べて帰りました🥰🍦

f:id:WATANABE_BAU:20240318170053j:image

雨の日だったけど思いがけずたのしかったねえ🥰

 

帰りのくるまの中で子ども達は就寝です😪

f:id:WATANABE_BAU:20240318170216j:image

 

やっぱりくるま欲しいな😇

くるま屋さんに行ってみようかという話もしてはいるんだけど、ルールが全然わからない🙄

みんなくるま屋さんへ行く時はアポ取って約束してから行くのかな?😂

くるまの購入の仕方がわからない😂笑

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録