わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

木下大サーカス🎪大阪公演2024

 

幼稚園の代休だった本日!

せっかくなのでと娘も療育園をお休みさせてもらって😉

家族みんなで生まれて初めての木下大サーカスを観に行ってきました🤡🎪

f:id:WATANABE_BAU:20240226212216j:image

チケットは幼稚園のママ友がくれました🥹🩷

 

自転車で行くか…電車で行くか…

迷ったけれど電車で行く事に🙌

ちなみにママ友情報によると〈駐輪場アリ〉らしくて、実際に行ってみたらテント入り口のすぐそばに本当に駐輪場ありました😉💙🎪

ついでに〈駐車場は2000円でアリ〉です!

 

大阪城公園駅からは行けないらしくて最寄駅は森ノ宮になります🚉✨

駅からサーカスまでは約15分と結構歩く!

大人だけなら平気だけど、子どもがいるとなかなか大変かも!

我が家はベビーカーに娘を乗せて、息子にはがんばって歩いてもらいました😉

 

▼こんな殺風景な道をひたすら歩く🚶

f:id:WATANABE_BAU:20240226212921j:image

▼10:30くらいに到着してすぐに開場した模様
f:id:WATANABE_BAU:20240226212927j:image

▼平日だったけどそれなりに混んでいたかな
f:id:WATANABE_BAU:20240226212924j:image

▼初めてのサーカス🥳
f:id:WATANABE_BAU:20240226212917j:image

 

サーカステント内に到着してみると😳

幼稚園のおともだちが😳‼️

まさかこんなところで🤣‼️

みんな代休の日に考える事は一緒だね😂🎪

f:id:WATANABE_BAU:20240226213845j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240226213852j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240226213859j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240226213855j:image

娘は最初暗いのと大きい音がこわくて少し泣いていたんだけど、段々慣れてきてからはしっかりサーカス見ていました☺️🩷

息子は光るクラブを投げるジャグリングがいちばん好きだった模様🤹‍♂️

わたしは球体の中を入るバイクが好きでした😳👏✨

サーカスってイリュージョン的な演出も多くて面白かったです😌💙

 

チケット頂けてありがたかったな🥹🎫

公演は約2時間10分で、休憩は恐らく20分ありました🚩

10:30開場/11:00開演/13:30終了

こんな感じかな?☺️

 

明日からはまた日常です🤝

切り替えてがんばろー🥳

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録