わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

冬の終わりに購入したニット🖤🩶

 

ポイントの有効期限が迫っていたので新しいニットをポイントで購入したんだけど、それが今朝届いたよ🥰🧶

f:id:WATANABE_BAU:20240222170639j:image

ローゲージニットが苦手なので、写真を見た時はどうかな?と不安だったけど、首周りが大きく開いていたからセーフな感じでよかった🥰🩷

冬ももう終わりそうだけど、ニット🧶笑

可愛いよ🥰

 

こないだ夫が息子のスニーカーを洗ってくれました👟🩶

(靴洗いは夫の担当🫶)

せっかくピカピカになったのに、翌日泥の園庭であそんですぐに汚して帰ってきました😂

f:id:WATANABE_BAU:20240222172116j:image

すごくない?どうなったらこんなに汚れるんだろうか😂🌀

 

▼プリンターが復活したので息子の幼稚園の担任の先生に贈る寄書き(?)を仕上げました🎨

f:id:WATANABE_BAU:20240222172638j:image

▼ちなみにこちらが去年(年少)作成した寄書き(?)🐘💙

f:id:WATANABE_BAU:20240222173142j:image

他の人はどんな感じに仕上げているのだろうか?

他の人のが見れなくてざんねん😢

娘の療育園でも寄書きする事になっていて、写真も提出しないといけないので、やっぱりプリンター購入しておいてよかったです😂🖨️💦

 

週末の生活発表会が終われば、修了式まであっというまです😩💦

息子ももう年長さんだなんて…本当に信じられない😇

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録