わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

オンワードのファミリーセール

 

今日は数年ぶりにオンワードファミリーセールへ🛍️✨

全日程5日間あるうちの3日目にあたる日だったかなと思います☺️

 

会場までは弁天町からシャトルバスに乗りました🚌

混んでいるかな?並ぶかな?ベビーカーいけるかな?と色々不安でしたが、11:00過ぎに着いた時は全然並んでいなくて、ベビーカーもそのままバスに乗せてもらえました😉

会場に着いてからはアウターを預けておきました😌(無料)

会場内も思っていたより混雑しておらずです✌️

 

今回いちばんのお目当ては夫の新しいスーツを買う事です😎

セミオーダーで仕立ててもらえるのでなかなかお値打ちな感じ😌✨

わたしも生地選びまでは一緒に参加していましたが、子ども達が疲れちゃうのでその後は休憩室でずっと座って待っていました🤣

f:id:WATANABE_BAU:20240218203052j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240218203049j:image

セミオーダースーツは、スーツの形、ボタンの色や数、裏生地、パンツの形、タックの有無など、結構色々自分で決めさせてもらえたみたいです🤔✨

明るいブルーと明るいグレーの2着を購入していました😉

手元に届くのは3月になってからかな?

たのしみです☺️

他にもネクタイ3本と、ベルト1本を購入しました。

 

わたしも良いものがあれば…👀🩷

と目はずっとキョロキョロしていて物色していたのですが、なかなかグッとくるものに出会えなかったな🥲

残念ながらそもそもわたしはオンワード系のタイプではないもんね😇💦

 

弁天町に戻ってきたのが14:00頃で、そこから遅めのランチをバーガーキングで食べました🍔🥤

f:id:WATANABE_BAU:20240218210344j:image

弁天町に来たのはすごく久しぶりでしたが、芝生の広場やロピアが出来ていてびっくりしました😇💭

f:id:WATANABE_BAU:20240218210506j:image

ずっと大人しくしていた子ども達もここで思い切り身体を動かしました🤸🤸‍♀️

息子は知らない子とおともだちになってずっと一緒にあそんでいました😂😂😂

息子のコミュ力の高さにはいつも驚かされます😇

 

あっという間の1日でした🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録