わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

バレンタイン

 

全然ブログ書けなかった…😇✍️

このあいだにバレンタインが終わってしまったし、息子の幼稚園では学級閉鎖もあった🦠

なんだかバタバタしていたなぁ🌀

 

まずは今年のバレンタイン振り返り🍫

チョコレート我が家にもやってきてくれてはっぴー🥰

f:id:WATANABE_BAU:20240217204456j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240217204451j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240217204446j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240217204440j:image

今年は幼稚園のおともだち(女子)が夫にもスナック菓子のスコーンをプレゼントしてくれました🎁✨

 

それからあっというまに食べてしまって良い感じの写真はないんだけど、子ども達はKOBE CHOCOのロボットのチョコレートを貰いました🤖💙

f:id:WATANABE_BAU:20240217205106j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240217205101j:image

食べやすくて美味しくてわたしも好きなかんじでした🥰

 

みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか?🩷

わたしはホワイトデー用のお返しは何にしようかなと今から考えています😉

f:id:WATANABE_BAU:20240217205535j:image

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録