わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

節分が終わる前に雛人形を出した

 

毎年気が早いんだけど、今年も気が早い!

雛人形を出しました🎎🩷

気に入っているのでなるべく長く出しておきたい気持ちから毎年早く出してしまいます😉💦

f:id:WATANABE_BAU:20240201160102j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240201160059j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240201160105j:image

今年もうっとりする可愛さです…😮‍💨🩷

f:id:WATANABE_BAU:20240201160332j:image

節分もまだ終わっていないのですがとにかく早く出したい😇笑

 

娘は今日おにのお面をかぶって帰ってきました👹✨

プレ幼稚園で作ったものです🎨

f:id:WATANABE_BAU:20240201160430j:image

療育園で作ったおにはコチラ💜

むらさき色のおにでした👹

f:id:WATANABE_BAU:20240201160725j:image

 

2月に入ったので、子ども達が園に行ってて不在のあいだに

夫は確定申告を、わたしは毎月初にやる事務作業を午前中はこなしていました✍️

f:id:WATANABE_BAU:20240201160958j:image

大した事していないけど疲れてしまって午後はゆっくり過ごしました😂

 

(おまけ)

娘が描いた息子🐒

f:id:WATANABE_BAU:20240201161423j:image

ちゃんとめがねかけていて可愛い🥰

 

▼我が家の雛人形はひなせいさんのもの

 

▼我が家の植物と同じベンガレンシス

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録