わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

引きこもり食べてばかりの週末

 

この週末はちっとも外出しなかった…😳❄️

 

年賀状の印刷をしたり、掃除をしたり、大人しく過ごしていたよ😌

f:id:WATANABE_BAU:20221218162100j:image

 

家に引きこもっていると食べる事が楽しみになってしまう😋

そして外出しなくても意外と家に食べるものがあった!

 

この週末は久しぶりにホットプレートが大活躍でした😌👏

冷凍餃子を焼いたり、いかげそバター焼きしたり、翌朝はパンケーキ焼いたりしました🥞🍯

(しかし雑過ぎて映えない😌💓)

f:id:WATANABE_BAU:20221218163021j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221218163024j:image

 

あと冷凍庫に生協で買っていたチョコレートケーキもあった🥺🍰

回転寿司でまわっているようなチープだけど美味しいやつ🤤

f:id:WATANABE_BAU:20221218163453j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221218163456j:image

 

あと天一のこってりカップ麺も食べたよ😳🍜

ドロドロのスープでびっくりしたよ⚡️

身体に悪そうだけどやめられん🥺

f:id:WATANABE_BAU:20221218163818j:image

 

再来週から幼稚園の冬休みが始まるよ〜🥲⛄️

どうやって過ごそう、何して過ごそう…

まだ父ちゃんに手伝ってもらってばかりだけれどSwitchでマイクラするのに夢中だからゲームの時間を増やそうか🤔

イクラを攻略するためにYouTubeでもマイクラばかり見てゲームの勉強している息子だよ😂

しかもそれをちゃんと記憶してゲームする時に実践しておる👏

4歳って賢いんだなぁ🥺

 

冬休み絶対イライラしちゃうだろうけどなるべく穏やかに過ごせますように😌🎍

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録