わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

南森町・和装イタリアン「伊庵」ランチ

 

京都の友人達が大阪まで来てくれたので3人で南森町にある「伊庵」伊庵 - 大阪天満宮/イタリアン/ネット予約可 | 食べログさんにランチに行ってきました🍽

 

小さなお店は満席で賑わっていました。

予約必須な感じだよ!

きちんとアウターも預かってくれて椅子も引いてくれる接客のお店です🤎

 

いちおうわたしもオケージョン仕様で😂


f:id:WATANABE_BAU:20230224155951j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230224155948j:image

 

わたし達は3,500円のランチコース😋

f:id:WATANABE_BAU:20230224152712j:image

 

シャンディガフとビールとジントニックで乾杯🍻

f:id:WATANABE_BAU:20230224153436j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153439j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153443j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153502j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153446j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153450j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153453j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153456j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153459j:image

お店の雰囲気も良かったし、食事もどれもこれもとっても美味しかったです🥺💘

夫を誘ってまた行きたいな!と思いました🤤

 

食後にデザート・珈琲を頂いたけど改めてお茶をするために上島珈琲店へ☕️

(お店に疎いので結局夫の会社が入っているオフィスビルの上島珈琲へ行った😂)

f:id:WATANABE_BAU:20230224153942j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230224153945j:image

いや〜今回も色々とビックリするような話があって話し合いがヒートアップしてしまって…

ともだちのこと泣かせてしまった😂😂😂

人生色々だなぁと思います🥲

 

解散かと思いきや、わたしが1杯飲んで帰りたいリクエストをしたら採用してもらえたので☺️

写真はないけれど天神橋筋商店街にある鉄板焼きのお店で少し飲んで行く事になりました🍺

ここで食べた牡蠣がめちゃくちゃ美味しかった🤤💘

他にも色々美味しかったのに最後の最後に店員さんの態度が嫌な感じで少し残念な気持ちになったよ😩💭

 

そんな感じでみんな年女🐰

また集まって楽しくお話出来ますように!

(この日本当はみんなで厄祓いに行くはずだったけどおばあちゃんの四十九日が終わっていないので厄祓いの参加を辞退したら食事だけ行く事になったのでした🙌)

 

 

 

 

アンケートモニター登録