わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大学の学祭でアイロンビーズ体験


書きたい事がたくさんあるのに全然追いついていないブログです✍️

振り返り、振り返り🥳

 

去年も遊びに行かせてもらった近所の学祭に今年も朝から行ってきました🙌

子どもが楽しめるコーナーがあったのでまずはそちらへ行ってみます。

今年はアイロンビーズをさせてもらいました👾

好きなデザインを選ぶのですが、息子はピカチュウを、娘はアンパンマンを選びました。

f:id:WATANABE_BAU:20231030122004j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030122010j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030121954j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030122014j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030122001j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030121958j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030122007j:image

息子は自分で頑張って作っていたみたいです😉

初めてのアイロンビーズだったので嬉しそうでした🥳

(アクアビーズもやった事ない🙌)

 

それからボール投げや輪投げもありました🎳

f:id:WATANABE_BAU:20231030122748j:image

景色も綺麗でした✈️

f:id:WATANABE_BAU:20231030122745j:image

全部無料なんだけどちょっとした景品も貰えたりして子ども達はとてもハッピー🥰

 

ブラブラしてたらスライムを作るコーナーもありました🎨

f:id:WATANABE_BAU:20231030123121j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030123128j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231030123125j:image

幼稚園のおともだちにも会えました🤝

 

焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、ベビーカステラ、豚汁なども食べてランチタイムもしました😋

大体200〜300円くらいだったかな!

 

この日は学祭のゲストになかやまきんに君が来られていて、ステージ前はとっても盛り上がっていました💪

わたし達も後ろの方から豆粒サイズのきんに君を見る事が出来ました🫣

 

今年も楽しい学祭をありがとうございました🥰

さて、午後からは近所の神社のお祭りに今度は顔を出します🫡

楽しいバタバタな1日です💭

 

▼続きます🤎

watanabe-bau.hatenablog.com

 

アイロンビーズ💍

 

 

 

 

アンケートモニター登録