わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

河川敷に寄り道

 

今日は息子の体操教室の帰り道、みんなで河川敷の方へ行ってみることに🛝

久しぶりに行ってみるとずっと工事していた所がひらけていて新しく遊具が置いてありました🙌

f:id:WATANABE_BAU:20231029190059j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231029190103j:image

更に奥には広場があって、球技やフリスビーをするのにピッタリなスペースまで🥏

バスケットゴールも置いてありましたがこちらは学生のお兄さん・お姉さんに人気のようでした🏀

 

とってもいい感じ🫶

土曜日だったので少し混んでいましたが、平日は空いていそうな予感です💓

 

河原の方も少しだけお散歩しました🐕

f:id:WATANABE_BAU:20231029190454j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231029190458j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231029190502j:image

娘は鼻が垂れております😇(汚くてごめんなさい)

 

おやつは河川敷に向かう途中で購入したクロッフル🧇

f:id:WATANABE_BAU:20231029190658j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231029190708j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231029190702j:image

モンブランとチョコとノーマルシュガー2個🍓

(ノーマルの写真ないね🥲)

ノーマルのものよりモンブランやチョコみたいにクリームが乗っている方が美味しいなと感じました😋

 

またピクニックたくさんしたいな!と思っていましたがなんだか急に寒くなってきました😂🍂

今日はとうとうハイネックのニットを着てしまいました🧶💦

寒いと公園行きたくないからな〜、また行けるかな?

 

今日はドラッグストアでプチプラのイエローリップも購入💄💛

f:id:WATANABE_BAU:20231029191424j:image

わたしはイエベ(オータム)なので、ちょっと似合っていない色のリップかも…の時もイエローリップを重ねるとだいぶ顔に馴染む気がします🫶💕
f:id:WATANABE_BAU:20231029191420j:image

本当は下地に使うらしいけど、普段マットなティントリップばかりなのでわたしは最後に重ねているよ🙌

 

コスメコーナーでは娘も一緒にチークとリップをお試しさせてもらったのでとてもご満悦そうでした😌

f:id:WATANABE_BAU:20231029192028j:image

女子だね〜😚

 

▼KATEリップモンスターイエロー💄💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録