わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

箕面温泉スパガーデン②〈食事と温泉〉

 

箕面温泉スパガーデンに遊びに来ているお話の続きです🥳

f:id:WATANABE_BAU:20230829110625j:image

箕面温泉スパーガーデン | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

プールで17:00まで遊んだ後はすぐにお風呂に入ろう〜と思っていましたが、みんな考える事は一緒🫣

混雑してそうだったので先に夕食を食べる事にしました😋

f:id:WATANABE_BAU:20230829105412j:image

 

▼子ども達はうどんとポテトのセット@500

f:id:WATANABE_BAU:20230829105446j:image

▼大人は油淋鶏定食とチキン南蛮定食@1100

f:id:WATANABE_BAU:20230829105523j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230829105526j:image

ざるそばと海鮮丼のセットにしようと思っていたのに販売しておらずがっかり😢

息子が本当によく食べるようになって、わたしのチキン南蛮半分とライスも半分持っていかれました🤣

お子様セットではもう足りないみたいです😇

 

食事の後は男女に分かれてお風呂へ♨️

全然混雑していなくて気持ちの良いお風呂でした🥰

 

お風呂上がりは冷たいものを🤤🧊

f:id:WATANABE_BAU:20230829105928j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230829105925j:image

この夏わたしはメロンフロートにめちゃくちゃはまっています🫡

 

お子様ランチにコインが付いていてガチャガチャが出来たのですが、可愛い消しゴムケーキが出てきました🍰

ジュースとゼリーも付いていたのにガチャガチャまでさせてくれるなんて🫣

f:id:WATANABE_BAU:20230829110133j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230829110136j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230829110130j:image

 

のんびり過ごして出発前にもう一回お湯に浸かってから帰路につきました🚙

f:id:WATANABE_BAU:20230829110311j:image

 

帰りの車で子ども達はもちろん爆睡です😪

大人はマクドナルドへ寄り道して本日2度目のメロンフロート(😳‼️)とベーコンポテトパイを食べちゃいました🤤

f:id:WATANABE_BAU:20230829110527j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230829110523j:image

背徳感…

 

楽しい1日を過ごせて良かったです🐳

これで我が家の夏休みも完全に終了です🌻

日常が戻ってきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録