わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

結婚式出席のため音羽山荘へ①

 

このあいだの週末に義兄夫婦の結婚式に行ってきました。

会場は箕面にある音羽山荘】です🥰

▶︎大阪 箕面のお料理・食事とご宿泊なら音羽山荘

f:id:WATANABE_BAU:20231114223549j:image

宿泊やお食事で何度か音羽山荘を利用した事があるのですが、とても好きな場所で、義兄夫婦に結婚式も挙げられるよとおすすめしたら本当にこちらで結婚式を挙げてくれました🙌🍁

(ちなみにわたしも昔こちらか太閤園の2択で結婚式を挙げようとしたのですが結局太閤園にしました😳)

 

というわけで…

家族みんなで招待していただき結婚式に出席してきました👏㊗️

両家共、おかあさん達は留袖を着ないと聞いていたのでわたし達家族もカジュアルに〜😌

f:id:WATANABE_BAU:20231114224628j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114224623j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114224625j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114224617j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114224632j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114224620j:image

カジュアルだけど…

娘に付けているフランスの髪飾りとか、自分がつけている特別な日用のピアスとか、おばあちゃんの形見の指輪とか💍

お気に入りのカバン、靴、ハンカチなども持って💎

大切にしているものに身を包まれて、ピシッとした気持ちになるこの感じがとっても好きです😌💙✨

 

電車で行けない事もないけれど、車で行きたいリクエストを夫にしたら、結局車で行って近くの大江戸温泉箕面スパーガーデンに1泊する事にもなりました🥳🍺

▶︎箕面観光ホテル | 癒しの温泉宿・旅館|【公式】大江戸温泉物語グループ

 

というわけでまずは箕面スパーガーデンへと向かいます🚙💭

車を停めさせてもらって先に仮チェックイン😉

スーツケースも先に預かってもらいました。

それから大きなエレベーターをおりて下界へ😚

f:id:WATANABE_BAU:20231114225816j:image

ここからだと徒歩5分くらいで音羽山荘に到着する事が出来ます🍁
f:id:WATANABE_BAU:20231114225810j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114225813j:image

久しぶりの音羽山荘は…

やっぱりとっても素敵でした😮‍💨💕

f:id:WATANABE_BAU:20231114230336j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114230333j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114230330j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231114230327j:image

新郎親族の控室は“水の詩”のお部屋でした🥰

 

結婚式の写真はたくさんの人が写っていて載せられないので🥲🙏

子ども達の写真とお料理を次のブログで載せようと思っています☺️💕

 

ちょっと逸れる話だけど…

自分達が式を挙げた太閤園は2021年に営業を終了してしまいました😞

式と披露宴を行った建物が営業終了するどころか取り壊しまでされてしまってとても悲しいです😢💔

結婚生活の節目節目にまた行きたいと思っていたので本当に本当に残念です…😔

f:id:WATANABE_BAU:20231114231720j:image

結婚式…楽しかったな…🥺🎀

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録