わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大江戸温泉箕面観光ホテルに宿泊①

 

タイトルは変わりますが😂

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

結婚式披露宴が終わった後、

わたし達家族は【大江戸温泉箕面観光ホテルスパーガーデン】へと徒歩で戻りました🍁

▶︎箕面観光ホテル | 癒しの温泉宿・旅館|【公式】大江戸温泉物語グループ

f:id:WATANABE_BAU:20231116164224j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231116164214j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231116164227j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231116164217j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231116164220j:image

大きなエレベーターに乗って上の方へ上がってトンネルみたいな道を歩くと到着します🚀

 

お部屋はベッドが3台ある8階のお部屋でした🙌

8階が最上階で、ホテル内大浴場も8階にあります♨️

f:id:WATANABE_BAU:20231116164610j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231116164602j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231116164606j:image

初めて宿泊した時は息子しかおらず、その息子もまだ生後半年くらいだったので、畳のお部屋で敷布団だった記憶です🤔💭

今回が初めてのベッドルームです。

修学旅行で泊まりそうなお部屋です🤭

 

お部屋でゆっくりしてから大浴場へ行きました♨️

夕暮れの箕面の街並みを一望出来るお風呂とても良かったです🥰

日帰りであそびに来た時はスパーガーデンの大浴場のみで、こちらのホテル内の大浴場には入れないのでたくさん堪能しました🫶

 

夕食はつけなくても良かったのですが、夕食なしのプランがなくて、ありのプランになりました🦀

バイキングで子ども達はそれぞれ食べたいものがあったようで良かったです。

土日はアルコール含むドリンクも飲み放題でした🍺

わたしはあんまりお上品な行動じゃないとわかっていても、気に入ったものばかり食べてしまう性分なので…😇

お肉とカニばかり食べていました…🤤(ごめんなさい)

f:id:WATANABE_BAU:20231116164913j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231116164910j:image

ソフトクリームやアイスクリームもあるので子ども達は大喜びでした🧁✨

 

髪の毛のセットなどがあり、いつもより早く起きたので夕食の後、子ども達はすぐに就寝😪

f:id:WATANABE_BAU:20231116170028j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231116170031j:image

夫ももう一度お風呂に入りに行ってすぐに寝てしまいました🫡笑

わたしももう一度、今度は夜景のお風呂へ行って就寝しました😪

 

贅沢に食べて飲んだ1日でした😌🍺🦀

食べすぎて身体が重たいです…

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録