わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

新しいTCLテレビがやってきた!

 

テレビが壊れて1週間…

f:id:WATANABE_BAU:20230820195219j:image

(☝️前のテレビの写真です)

 

本日新しいテレビが我が家にやってきました〜🥺㊗️

f:id:WATANABE_BAU:20230820195255j:image

前と同じTCLのテレビです🫶

P715からC636に変更となりました!

よくわからないけどAndroidテレビがGoogleテレビになったそうです🤔

 

地上波は契約していないので映りません。

動画配信サービスを流すためだけのスクリーン的な役割が主になっているのでない期間もそんなに不便はなかったけれど、やっぱりあると嬉しいテレビです🥰

 

まさかたった2年で買い替えるとは思わず🤣

でもせっかくなので、この機会にとうとう【Disney+】に加入する事にしました🥳わーい

 

というわけで本日は、

ピノキオ

◉リトルマーメイド

◉アラジン

アナと雪の女王

ズートピア

と5本立てで新しいテレビでディズニー鑑賞しています🥺💖笑

 

小さい頃に何度も観ていた作品がたくさんあってすごく嬉しいです😢感激

リビングのテレビで子ども達と流し見するのにもピッタリそうなので入って良かったです‼️

 

Amazonプライムビデオ

Netflix

Disney+

 

サブスクにはこの3種類加入している事になりました🤔

Netflixもう要らないようになっちゃうかな?

でもなかなか辞めれる気がしない…🫤

サブスクは加入するのは簡単だけど辞めるのはとても難しい気がします…🫣💓

 

とにかく新しいテレビが来てくれて本当に良かったです🥳💓

 

▼テレビ壊れた衝撃的🫨

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録