わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

入園式に何を着る?

今日はひとりでファッションショー🚩

息子の入園式に着て行く服を決めかねています。

手持ちの白いフリルブラウス着ようと思っていたのですが1枚で着るとチープな見栄えだったので黒のブラウスになりそうです。

(結局全身真っ黒だなぁ😂)

f:id:WATANABE_BAU:20220322221729j:image

この黒のブラウスもう10年くらい着てるけど😂

(そしておなかぽっこりしとるなぁ😂)

 

このペラペラのジャケットも羽織るかどうか迷っています。

f:id:WATANABE_BAU:20220322222124j:image

ペラジャケットも高校生の時から所有しているものだ😂😂😂

カバンはお気に入り、靴もたぶん大丈夫!

で、あとはやっぱりピアスは要るかなぁと思っています。

わざわざ買いたくないけれど、これから息子と娘の式典何回あるだろうと思ったらやっぱりそれらしい感じのアクセサリー要るかなと思って買う事にしました…。

 

それにしても、

ファッションショーする時はすっぴんだとわかりにくいなと思いました😂

メイクも髪型もちゃんとした方がいいね。

 

▼入園式はまだ先だけど桜のあるうちに写真撮影したよ!

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

(おまけ)

 

引き出しに中身がわかるようにラベリングしたらめちゃくちゃイケてないの図

f:id:WATANABE_BAU:20220322224559j:image

 

iPhoneiPadで【AirPlay】機能を使うと

テレビに写真のスライドショーやムービーが映る事を最近知りました!(無線)

f:id:WATANABE_BAU:20220322224740j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220322224743j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220322224738j:image

すんごい感激〜!

我が家はますますビデオカメラ不要だと思いました🎥

(でもテレビに映す前提のムービーは横向きに撮る方が良いね!)

 

f:id:WATANABE_BAU:20220322225616j:image

(▲たぶんこれ!)

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録