わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

プール仕舞い

ベランダに置きっぱなしにしていたビニールプールですが夫にプール仕舞いしてもらいました。

おかげでプールもベランダもピカピカになりました。

ありがたや〜🥺

ベランダの掃除はやろうと思ったけど、おれがやるからゆっくりしてなさいっと言ってくれたので甘えました。

そのまま玄関掃除とお風呂も浴室エプロンを外して大掛かりな掃除までしてくれました。

ほんとうに優しい〜🥺

結局わたしは夫の言葉をまに受けて本当にゆっくりしていただけの1日でした😌

これはのろけです✌️

 

息子の変顔がとまりません。

f:id:WATANABE_BAU:20210906020739j:image

なんでこんなヒョウキン者になったのだろうか。

娘がいちいち爆笑するから調子に乗ってしまって変顔がとまらないよ。

f:id:WATANABE_BAU:20210906020912j:image

笑うと可愛いらしい顔なのにねぇ。

 

動画かなんかで覚えたんだと思いますが

息子は教えてないけどハッピーバースデーの歌を歌っている時があります。

「♪ハッピーバースデートゥーユー

♪ハッピーバースデーディア◯◯(名前)〜

♪ハッピーバースデートゥーユー」

ですが、

息子は太字のところをこう歌います。

「♪ハッピーバースデートゥーユー

♪ハッピーバースデーしあわせ〜

♪ハッピーバースデートゥーユー」

いつもこのハッピーバースデーの歌が聞こえてくると

フフッと笑えてしあわせなきもちになります。

息子も来月で3歳だ、早いなぁ。

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

最近は子ども用オムツのモニターを娘と一緒にしました。

謝礼は少額でしたが、それとは別にオムツも頂きました。

お子さんがいるから出来るモニター案件もたくさんあるみたいです。

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録