わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

カブトムシの名前

 

今年も我が家にカブトムシがやってきたよ🪲

幼稚園から頂けたのです❗️

去年も頂いて飼育していたのですが、果たして今年も貰えるのかどうなのか…

夫はこの1年間ずっとドキドキワクワクしていました😂

今年も貰えて良かったね😂🪲

 

写真も載せるので見たくない人はこれ以上進んではいけないよ⚠️

 

張り切って朝1番に幼稚園へカブトムシ取りに行った親子😌

f:id:WATANABE_BAU:20230630095807j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230630095810j:image

 

娘もそーっとのぞいていたよ🫣

背中くらいならチョンチョンと触れてもいたよ❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230630095940j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230630095944j:image

 

こんな調子で飽きもせずにずっとカブトムシウォッチングしている😇

f:id:WATANABE_BAU:20230630100058j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230630100101j:image

 

夏の楽しみがあって良かったね🍉

息子がカブトムシに名前をつけていたよ😌

【オーブカブトムシ】

という名前らしいよ。

オーブってきっとウルトラマン仮面ライダーの名前だよね😇笑

 

長生きしてくれるの良いのですが✊

これからよろしくね〜🪲

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録