わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

30度を超えた日に水あそび

 

どうぶつの森🌳ごっこをした日の夕方、

子ども達の体力がまだ有り余っていたので😂

夫がガレージで靴洗いをしている側で水あそびをさせたよ💧

 

ホースでシャワーしたら虹が出来て大盛り上がりだった🌈

f:id:WATANABE_BAU:20230619194748j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619194757j:image

 

ふたりで撃ち合いしていて楽しそうだったよ🔫💥

f:id:WATANABE_BAU:20230619194941j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619194936j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619194947j:image

通行人にかからないように気をつけること🫡

 

最終的にはホースで直接水を浴びて😇

ブラシでゴシゴシ😇😇😇🫧

f:id:WATANABE_BAU:20230619195212j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619195218j:image

 

娘も地べたに座り込み出したよ😇

f:id:WATANABE_BAU:20230619195316j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619195320j:image

全然関係ないけれど、水の動きが一時停止の状態で写真に収まるのはとても美しいね🥺✨

 

虫取りしたり、水あそびをしたり、なんだかんだで楽しい日になりました🍉

もう本当に夏だね❗️

我が家もとうとうクーラー始めてしまったよ🥲

今年はベランダではなく、ガレージにプールを出そうかな?

迷っています🫡

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録