わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

推しの子描いてみたよ🎀

 

息子がアイドル描きたい!と言い出して、絵を描いていたよ🎨

f:id:WATANABE_BAU:20230627220829j:image

なんだっけ、推しの子?

漫画を読んだ事もアニメを見た事もないので詳しくないけれど、ラジオでYOASOBIの曲はよく流れているのでそれだけ知っているよ😉

 

息子はYouTubeで知ったのだろうか🙄

推しの子をなぜ知っているのだろうか😂

 

少し前までは何も見ないで色々描いていたけれど、今は描きたいものを見ながら模写している感じだね✍️

f:id:WATANABE_BAU:20230627221041j:image

なかなかお上手だ💯

 

出来る事が増えてきてすごい感心する👏

本当にちょっとだけ平仮名も読めるようになってきました❗️

誰に教わらなくても4年生きていたら自然に字が読めるようになってくるなんて、人間てすごくない!?😳

と、思うと、4年間くらい海外留学?海外滞在?したら無理せずなペースで語学って自然に習得出来るもんなんやろか🤔

…なんて、しょうもないタラレバを想像して夜は更けていきます😌🌕

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録