わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子念願のマイクがあるところ🎤

 

IKEAの後に向かった先は…‼️

KARAOKE🤣🎤カラオケ

息子4歳9ヶ月でカラオケデビューとなりました🫡

カラオケを知らない息子なのでカラオケに行きたいと言われたわけじゃないんだけど「マイクで歌いたい」とずっとリクエストされていたので、そりゃもうカラオケへ行くしかないよ😌

 

ジュースも飲み放題で最高だね🥤

f:id:WATANABE_BAU:20230712231709j:image

はじける笑顔が眩しいよ🥹笑

 

部屋に入った息子はマイクを見つけた途端にロックオン🎤

f:id:WATANABE_BAU:20230712231834j:image

まぁまぁちょっと落ち着きなはれ✋

 

字が読めない子どものカラオケってどうなんかな⁉️と少し心配していたけど、なんの問題も無かった😂

わたしの息子なかなかのノリ良すぎ芸人やった😂😂😂

f:id:WATANABE_BAU:20230712232457j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712232500j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712232506j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712232509j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712232454j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712232451j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712232503j:image

ちなみに息子の十八番は「アイドル/YOASOBI」「可愛くてごめん/かぴ」である🤣🎤

おもろい、おもろいし、めちゃくちゃ楽しかった🥹

 

息子がわたしの事も撮ってくれていたんだけど二の腕が太すぎて本当に引いた😇

f:id:WATANABE_BAU:20230712232755j:image

流石に隠した😇

 

夕食もカラオケで食べた‼️

f:id:WATANABE_BAU:20230712232856j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712232852j:image

カラオケで食事を済ますなんて学生の頃を思い出して思わず懐かしい気持ちに😌🍜笑

 

ごはん食べ終わったら急に息子が限界突破してしまった😨(予想はしていたけど)

f:id:WATANABE_BAU:20230712233026j:image

 

そこへなんと父(夫)が登場😌

まさかの娘を連れて自転車で梅田までやってきてくれたよ‼️(片道30分)

f:id:WATANABE_BAU:20230712233306j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712233303j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712233300j:image

ヒーローやん🦸‍♂️✨

そうして自転車チームは颯爽と帰宅していきました👋

 

みんなと別れたわたしはひとりでバスで帰宅🚌

 

なかなか濃い〜1日でした😌

今日は本当にすごく楽しかった‼️

息子と全然遊べるわ‼️って思った日でした😎🍉笑

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録