わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大好きなパパ

 

娘は相変わらずパパっ子です🐼

パパが大好き、パパしか勝たん‼️

 

そんな娘ですが、最近自分で出来ていた着替えや食事を全部パパにやってもらおうとしています😂

 

自分でお着替え出来るはずなのに服を持ってパパの所へ行き「パパ〜」👨

自分でおはしもスプーンもフォークも使えるくせに食べさせてもらい待ちで「パパ〜」👨

 

甘えすぎている…❗️

自分で出来るでしょ、自分でやりなよと突っぱねるとめちゃくちゃ号泣するよ😂

まるで赤ちゃん😇⚡️

 

あんまりにも酷いし、わりと続いているので、まさか発達が後退しているのではと不安になり療育の先生に相談しました😇💭

 

そしたら「(娘)ちゃん、園ではちゃんと出来てます❗️甘えたいだけです❗️外で頑張ってるから家の中では甘えたいんです❗️甘えさせてあげてください‼️」と言われました🫣

そうなのか〜!?

「大人も外で頑張ったら家で何もしたくない時あるじゃないですか、それです❗️」

なるほど〜!?

 

夫にも伝えました☝️

じゃあ突っぱねずに優しくする🥺💖

と言っていました😂

 

息子もたまにめちゃくちゃ甘えてくるんだけど外で頑張っている証拠なんだろうな?🤔

息子にも優しくしようと思いました😂

 

大好きなパパとの会食🍝

f:id:WATANABE_BAU:20230627224131j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230627224135j:image

 

島根土産のクッキーをゲット🍪

f:id:WATANABE_BAU:20230627224355j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230627224358j:image

 

 

アンケートモニター登録