わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

体調不良からの復活&3歳1ヶ月のトイトレ

 

今日は大雨だったね☔️

 

娘の熱は朝方4時過ぎに下がってきて

それからやっとちゃんと眠りにつけた様子😪

(2回目の解熱剤投与してそれが効いてくれた模様🥲)

彼女今朝は久しぶりに10:15まで寝ていたよ🫠

療育はもちろんお休み🌟

f:id:WATANABE_BAU:20230603000950j:image

 

食欲はまだ戻らないけど笑顔は少しずつ戻ってきたよ☺️

1日一緒にのんびり過ごしたよ🕊️

f:id:WATANABE_BAU:20230603001249j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230603001245j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230603001242j:image

 

…で、なんでこのタイミングで?😇

という感想は否めないんだけど、

今日娘はトイレでうんち出来たよ💩㊗️

f:id:WATANABE_BAU:20230603001451j:image

「トイレいく」と言うので行ってらっしゃいと見送って待っていたけど

ティッシュ係として呼ばれない😳

遅いな?と思ってトイレのぞいてみたらしっかり踏ん張っておりました💩

うんちが成功して、それからいつもの「ままー、でたよー!ティッシュちょうだい!」が聞こえてきました😌㊗️

 

たまたま出来ただけかもしれないけれど素晴らしい👏

 

ちなみに娘はトイレ行く時は自分で脱いで、自分で座って、ティッシュの時だけ親を呼びます📢

ティッシュが上手にちぎれないから😇)

ティッシュを渡したら自分で拭いて、自分で流して、自分で服を着ます❗️

 

いつのまにか結構色々出来るようになっておる❗️

ティッシュだけ練習しようかな🤔

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録