わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

Netflix「サンクチュアリ」

 

トウモロコシの季節がやってきた🤤🌽💖

f:id:WATANABE_BAU:20230530162144j:image

毎日茹でてる気がするよ😇

f:id:WATANABE_BAU:20230530162213j:image

光り輝いてる最高🥹🌽✨

f:id:WATANABE_BAU:20230530162239j:image

家族でトウモロコシを食べるのはわたしだけなので独り占めしている🥰

 

最近はもうめったにひるねしない娘だけど、雨の日はなんとなく眠たそうにする事が多い☔️

眠たい日はクッションとガーゼケット持って寝床を整えて、セルフねんねしている娘です😂

f:id:WATANABE_BAU:20230530162537j:image

気がついたら勝手に寝てる😪

夜は全然ねないくせに🫠

 

Netflixサンクチュアリという相撲の動画があるのご存知ですか?

相撲に全く興味なかったけれど、あまりにも周りにすすめられるので観てみたら、めっちゃくちゃおもしろかった😳👏

今まだ8話までしか配信されてないからすぐ観終えるよ🙌

テンポも良く、サクサク観れるのでまだ観てない人も見てほしいよ🥺🙏

 

次は何を見ようかな〜?🥳

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録