わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

1年ぶりの子連れ東京ディズニーランド⑥最終日


▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

実は今回の旅行、夫の東京出張とかませておりました😌🚅

なので最終日は夫とお別れしてわたしひとりで子ども達を連れて大阪へ帰らないといけません…!

(夫はこのまま東京に残り1泊してから遅れて帰宅🚅)

 

チェックアウトは12:00🕛

わたし達は朝食を食べた後11:00頃にホテルを出発しました!

息子が帰りたくなくて泣き出しました😇

f:id:WATANABE_BAU:20230513010413j:image

 

スーツ姿の夫が東京駅までわたし達を見送ってくれました。

f:id:WATANABE_BAU:20230513010324j:image

 

出発した時は元気だったのに5:30起きの息子が途中電車で寝てしまいました😪

f:id:WATANABE_BAU:20230513010502j:image

夫がいてくれて良かったよ🥲

新幹線改札口まで運んでくれました👏

夫とは改札口でお別れです。

不安もあるけどどうにかなるでしょ🌟

 

そして無事に乗り込んだ12:00発の新幹線🚅

行きも帰りも自由席だけど空いておりました💺

f:id:WATANABE_BAU:20230513010822j:image

 

そして息子と入れ替わり今度は娘がねる😪

みんな疲れているんだね🥲
f:id:WATANABE_BAU:20230513010816j:image

 

スーツケースはもちろん往復便で、すでにホテルに預けていたのでわたしの帰りの荷物はリュックのみです🎒

1人で子どもふたり連れてる時は両手空いてないとやっぱり不安なのでリュックだけにしておいて良かったです😩
f:id:WATANABE_BAU:20230513010826j:image

 

新幹線をおりて自宅に帰るまで何事もなく本当に良かったです🥺
f:id:WATANABE_BAU:20230513010819j:image

 

帰り道にスシローがあったので夕食用にお寿司をテイクアウトして帰りました🍣

自宅に到着したのは16:00前です🏠

帰宅しても荷物がないのですぐに片付けしなくて良いのが最高です🎊

夕食もテイクアウトしておいて良かったー🥺💖🍣

子ども達と3人でゆっくり過ごして20:00にはみんなで寝ました😪

泥のように寝た❗️

 

楽しい旅行でした😌💖

また行きたいな、行けるといいな🌟

 

▼次回は料金まとめだよ🎯

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録